ラベル

amigurumi (2) art (3) bag (3) beads (5) bracelet (6) charm (1) choker (1) crochet (27) earring (7) handmade (29) interior (3) lace (21) lace-blade (1) lace-chain (2) leaf (3) links (3) motif (23) natural (2) neckless (8) patern (7) PE tape (1) pendant (5) reuse (5) season greeting (1) sewing (1) strap (2) sunflower (5) tatting (10) tips (5) wire-art (1) woody (5) work (6)

サンフラワーのブレスレットのデザインを考えています




   知り合いから、ずっと向日葵が大好きなので、向日葵のネックレスブレスレットを作ってほしい、と言うリクエストを頂きました。ショップのネックレスが可愛かったのがきっかけとの事でした。嬉しいですね~♥ 筆者も向日葵は大好きな花なのです。

  ネックレスはすぐに出来ましたが、ブレスレットのデザインに結構迷っています。ブレスレットのデザインって多いし、それぞれの個性が全く違うので、イメージが掴み難いですね・・・

   花のモチーフを全部繋げて作るブレスレットはとっても華やかで可愛らしいですが、使う方は営業職なので、あまり目立つようなものはイメージのマイナスに繋がります。なので、それは避けたいですね。

   細いチェーンでつなげるにはモチーフが少々不安定になりがち、また、筆者はレース作品に金属を多用したくないのもあって、ちょっと考え込んでいます。

  急がないとの事で、ずっと待ってもらっていますが・・・待たせ過ぎのも申し訳ないですよね~頑張って、考えてます!w