ラベル

accessories (14) amigurumi (2) art (3) bag (4) charm (2) clothes (1) crochet (38) flower&plant (6) GIF (2) handmade (12) interior (3) lace (23) leaf (4) links (3) motif (30) natural (2) patern (12) PE tape (1) pendant (1) reuse (5) season greeting (1) sewing (1) tatting (9) tips (5) woody (5) work (6)

超可愛いタッティングレースの向日ひまわりモチーフができました


  イヤリングやブレスレットでもひまわりの花で作って欲しい!と言うリクエストを頂きました、ありがとうございます^^/

  これまでに作った向日葵のモチーフは最小3.5cm、それでイヤーリングやブレスレットにしてみると、とっても素敵でしたが、日本女性向きのもっと小さく可愛いいモチーフを、真剣に、まるまる2日考えた末、タッティングレースのひまわりモチーフに辿りつきました。

   100%コットンの糸を使い、仕上げに型崩れ防止処理をし、製品として出荷する前には防水防汚処理を施す予定です。

  アクセサリーにアレンジするのが楽しみですね~その前に、今持っているアクセサリーのアレンジをしたり、手作りが好きな方に提供できますよう、ネットショップに掲載しました(トップの画像をクリックするとショップのページへ飛びます)。どうぞご自由にご覧ください。