ラベル

amigurumi (2) art (3) bag (4) beads (5) bracelet (6) charm (1) choker (1) crochet (29) earring (7) GIF (2) handmade (29) interior (3) lace (21) lace-blade (1) lace-chain (2) leaf (3) links (3) motif (25) natural (2) neckless (8) patern (9) PE tape (1) pendant (5) reuse (5) season greeting (1) sewing (1) strap (2) sunflower (5) tatting (10) tips (5) wire-art (1) woody (5) work (6)

購入した方がすぐにでも使えるようにと考えて、ひと手間をかけました




   まだまだタッティングレースのひまわりモチーフの関連記事ですみません('◇')ゞ

   分かりますか?ビーズを付けたんですぅw

   これで、金具ですぐにアクセサリーとして付けられます。ちょっとした手間ですが、ビーズを金具に通して先端にかませるリング状に加工する、慣れないと結構時間がかかり、手元にちょうどビーズや金具があるとは限りませんし、この状態ならすぐに使えますね^^

   そしてこの状態なら、ブレスも、ネックレスもすぐに作れます。

   詳しくはショップのページに説明していますので、見て下さいね。