ラベル

accessories (14) amigurumi (2) art (3) bag (4) charm (2) clothes (1) crochet (38) flower&plant (6) GIF (2) handmade (12) interior (3) lace (23) leaf (4) links (3) motif (30) natural (2) patern (12) PE tape (1) pendant (1) reuse (5) season greeting (1) sewing (1) tatting (9) tips (5) woody (5) work (6)

粒ハートのブレスレットのイメージに合わせてデザインしてみた

 

   粒ハートのブレスレットを購入してくれたお客様から、セットになれるようなイヤリングかピアスのモチーフはできますか?とリクエストいただきましたので、2日ほど考えて、2種類のモチーフを作りました。

   とりあえずその中の1つを紹介しますね~緩やかなアーチを描く六角形の枠を付けました、この枠の中で、1粒のハートがプルプル動きますw 付けている人の動きで揺れ具合も違います^m^

   4cm強の幅でちょっと大き目ですが、華やかな場所や気分転換をしたい時なんか、すっごくいいモチーフだと思います。揺れる粒ハートが堪らなく可愛いですよ♪

   タッチングレースができる方なら一目で作り方がわかると思いますが、中の粒ハートは別として、難しくはないのです。ピアスは勿論、イヤリングや、ネックレス、チャームとしても使い道が沢山あります、ぜひ作って見て下さい。

   でも、仕事で忙しくて作る暇がない、編み物はした事がない方は、ぜひショップの方にお立ち寄り下さいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿