ラベル

accessories (2) amigurumi (2) art (3) bag (4) beads (6) bracelet (6) charm (1) choker (1) crochet (33) earring (7) GIF (2) handmade (31) interior (3) lace (21) lace-blade (1) lace-chain (2) leaf (3) links (3) motif (25) natural (2) neckless (8) patern (11) PE tape (1) pendant (5) reuse (5) season greeting (1) sewing (1) strap (2) sunflower (5) tatting (10) tips (5) wire-art (1) woody (5) work (6)

すっごくシンプルでエレガントなイヤリングの作り方をアップしました


   夜の撮影で写真の色が綺麗に出ていないのが少々残念ですが、薄いブルーグリーンの段染綿糸を使ったレースイヤリング用のモチーフができました。

   雫のような可愛い形で、そのままピアスやイヤリングに付けて使うけど、それ以外のアクセサリーにも使えるモチーフです。

   ちょうど今朝お出かけする娘に使わせました。筆者同様少しアレルギーがあり、ピアスも開けてないので、ロングペンダントにしてあげました。


   これもまた朝日でレース糸の色がみんな白くなってしまいましたwww

   でも、レースのシルエットからでもエレガントなループが織りなす曲線美がとっても素敵です。ぜひ作って見て下さい!作るのが面倒~、と言う方は、後日モチーフセットで商品かしますので、お楽しみに~♪

   商品化できたかな~?ネットショップで確認してみて下さい。