ラベル

amigurumi (2) art (3) bag (3) beads (5) bracelet (6) charm (1) choker (1) crochet (27) earring (7) handmade (29) interior (3) lace (21) lace-blade (1) lace-chain (2) leaf (3) links (3) motif (23) natural (2) neckless (8) patern (7) PE tape (1) pendant (5) reuse (5) season greeting (1) sewing (1) strap (2) sunflower (5) tatting (10) tips (5) wire-art (1) woody (5) work (6)

普段用のつもりでしたが


   娘の普段用ヘアピンを作るつもりでしたが、二人で一緒に「可愛い♪」からと言う事で、あれも盛って、これも盛って、盛りだくさんのレース編みをのせた、イベントでも特別な場所へでも付けていけるような作品ができました。そして葉には露を見立てる為の4mm玉透明ビーズ、キラキラ光って存在を主張しますが、うざくならない盛り付けのバランスで、普段用としても、全然行けます!

   花火大会の時の浴衣でも似合っちゃいますし、パーティーのちょっとしたおしゃれ着も似合っちゃいますね~ラズベリーを下げる事で、動くとゆらゆら揺れて、きゅんきゅんします#^^#

   せっかくだからいくつか作り、ショップで販売する事にしました、恋人に、お子様に、自分のおしゃれ用に、いかがでしょうか、ぜひショップにお立ち寄り下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿