ラベル

accessories (14) amigurumi (2) art (3) bag (4) charm (2) clothes (1) crochet (38) flower&plant (6) GIF (2) handmade (12) interior (3) lace (23) leaf (4) links (3) motif (30) natural (2) patern (12) PE tape (1) pendant (1) reuse (5) season greeting (1) sewing (1) tatting (9) tips (5) woody (5) work (6)

ウィンタシーズン向け新作イヤリングを紹介します


  本格的にウィンターシーズンがやって来ました。あと数週間でクリスマス、大いに賑わった後にはお正月、新年に入ってから間もなく成人祝いも控えていて、毎年の習わしとは言え、冬休みに加え、一連の行事にはいつもドキドキワクワクが止まりません。

  今年のウィンターシーズンにお勧めの新鮮なアイテムに、出来立てほやほやのスノーフレークをモチーフとした耳飾りはいかがでしょうか。

  レース編みのスノーフレークは知る人ぞ知る繊細な曲線美を構成するモチーフで、既に数知れないほど多くのパターンが存在しています。今回は作家がお気に入りの3パターンをチョイスし、大小異なるパールで雪だるまを彷彿させ、繊細なスノーモチーフの上に可愛らしさを加え、程よいリズムで揺れるイヤリングを作りました。勿論、金具を変えればピアスでも同じように使えます。

  クリスマスの集まりやパーティーに、ちょっとしたおしゃれをする時に、ぜひお使いください、きっと、より華やかな演出をしてくれます。

  価格も学生向けに設定してありますので、お気軽に手に取る事ができると思います。ゆらゆら揺れる雪ちゃんのスノーフレークイヤリングを以て、一足早く、皆様の楽しいクリスマスとハッピーな年越しを過ごせますよう、お祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿